« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月17日 (木)

「オリジナルラベル作成&食べある記♪」

先日の月曜日「オリジナルラベル作成&食べある記」のイベントを開催しましたhappy01

今回は写真を保存したCDやDVD、スライドショーなど動画を保存したDVDなどにラベルを作成しpc、CDやDVDに何が保存されているかわかりやすいようにしましたsign03

みなさん思い思いに作成し、楽しんでいただけたようですnote

中には自宅に帰ってさらにラベルを作成した方もいらっしゃいましたcd

作成した後は「鮨処 魚徳」さんに食べに行ってきましたrestaurant

久々のお寿司や天ぷらでしたので美味しくいただいてきましたdelicious

Imga0478a

Imga0479a

Imga0479b

Imga0480a

Imga0480b

Uotoku

Imga0481_640x480

Imga0486_640x480

Imga0487_640x441

Imga0490_640x422

Imga0488_640x564

Imga0489_640x612


























| トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

「オリジナルラベル作成&食べある記」

Raberu

しばらくぶりにイベントを行いますsign03

みなさんはCDやDVDに音楽や画像・文書ファイルを保存して、そのCDに何が保存されているかわかるように整理整頓していますかsign02

今回はそんな整理整頓に困っている貴方のために「オリジナルラベル作成体験会」を実施いたしますnote

お友達や、知人の方にデジカメで撮影した写真やスライドショーにしたムービーなどをCDに入れてプレゼントするのもいいですネnotes

そしてワクワクするようなラベルを作成してCDを飾るとより一層 楽しいものになり喜ばれますhappy01

是非、チャレンジしてみてくださいpc

| トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »