« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月22日 (土)

「年賀状作成の後は韓国料理をおなか一杯♪」

みなさん、年賀状は作成しましたかsign02

先日、「年賀状作成体験会&忘年会」を開催しましたnote

参加された方は、お孫さんに向けての年賀状だったり、出す方によってデザインを変えたりと思い思いに作成していましたpc

今年は年賀状出せないという方は、カレンダー作成に挑戦です。

この方も準備をしっかり整えていて、ご自分が作成した「パッチワーク」の写真を挿入して素敵なカレンダーを作っていました。

作品を完成させた後はお楽しみの忘年会sign01

以前から生徒さんたちに美味しいといわれていて気になっていた「韓国料理 慶州」さんに行ってきましたrestaurant

韓国の方も家庭料理が食べたくなったら訪れるお店との事happy01

トッポギやチャプチェなど韓国家庭料理が美味しいお店ですsign03

評判通りどの料理もおいしかったですscissors

味噌ホルモンやなべ料理も美味しいですヨnote

一度食べに行ってみてくださいrvcardash

9926938

Imga0241_640x480

Imga0242_640x473

Imga0244_640x539

Imga0248_640x524

Imga0253_640x470

Imga0252_640x471



| トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

「オリジナル年賀状とカレンダーをつくろう!」

12月に入り年賀状の準備やカレンダーの作成をし始めた方も多いと思いますsign01

今年は是非パソコンpcでの作成にチャレンジしてみませんかsign02

という事で、

12月8日(土)

「年賀状作成体験&忘年会」を開催いたしますnote

どんな風に作成したらいいのかsign02 デザインやアイデアに困った方は参考になることもたくさんあるかと思いますscissors

是非参加してみてくださいsign03

また、作成が終わった後、美味しいものを食べてゲームをしたりと恒例の忘年会を開催しますrestaurantnote

詳細はお電話でお問い合わせくださいsign01

お待ちしておりますhappy01

| トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »