« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月28日 (木)

「支笏湖散策&写真撮影♪」

先日の日曜日にデジカメ写真を利用してスライドショーを作成する体験会を開催しましたcamera

先日の日曜日は天候sunに恵まれ思い思いの写真cameraを撮る事ができましたhappy01

また、湖畔をのんびりと散策chickchickchick 帰りには名物のアイスクリームを食べましたnote

久々の支笏湖でしたので楽しかったようですnote

そして、お昼にパスタを食べrestaurant教室に戻って撮影してきた写真を利用して、スライドショーの作成をしましたpc

皆さんタイトルや好きな音楽notesをいれ楽しめたとの事でしたhappy01

最後に、作成したスライドショーをDVDの保存して完成ですscissors

Sikotuko2a

Sikotuko1a

Sikotuko3a

Jynapapan1

Jynapapan2

Jynapapan3

Jynapapan4

| トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

「撮りためた写真でスライドショーを作ろう!」

暖かい季節になり、外での活動が多くなってきたのではないでしょうかsign02
そこで、6月24日(日)に「スライドショー作成&食べある記」を実施致しますhappy01

デジカメを持って出かけ素敵な写真を撮ってcamera楽しむ体験会ですnote

one スライドショーを作成pc

two デスクトップにスライドショーを表示設定pc

three 音楽を入れたスライドショーをパソコンで見れるように作成するpc

four CDに保存するpc ・・・・・・など

写真の色々な活用方法が学べ、お友達にプレゼントしたりと、生活や仕事に活かせるようになりますsign03

そして、美味しいものを食べに行きますrestaurant

ぜひ、参加したいという方はお電話telephoneくださいhappy01

| トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »