« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月22日 (水)

「デジカメ撮影ORアルバム作成♪」

先日の日曜日生徒さんたちとデジカメをもって景色や花を撮影してきましたcamera

なかにはデジカメ初心者の方もいて操作方法を覚えながら、花、景色、樹々や銅像等を撮影sign01

とってもいい天気sunで、最高の撮影日和でしたnote

久々にのんびりと公園を散策しながらの撮影でしたので、皆さん思い思いに撮影を楽しめたようですcherryblossom

そして、お昼はカレーとコーヒーが美味しい「えちおぴ屋」で食事をしましたrestaurant

店長さんお勧めの「焼きカレーライス」restaurantは濃厚な味がしましたhappy01

美味しいと評判のキノコたっぷりの「スープカレー」delicious中辛を頂きましたhappy01

そして英国王室御用達の「タンザニア」というまろやかで飲みやすいコーヒーwineを頂き、至福の一時を過ごしましたscissors

さらに教室に戻って、アルバム作成pc

普段作成した事のない方法で作ったので、楽しいと言って作成していましたnote

その作品の一部をご紹介致しますnotes

Ootaki

Hujiwara

Mihon

Yakikare

Supukare

Etiopiya

| トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

「街の憩いの場所を散策♪」

先日の日曜日、あまりにも天気がsunよかったので、後日イベントで訪れる、「市民文化公園」と「サンガーデン」に行ってきましたrun

思った以上に奇麗に花が咲き、ガス燈や銅像があり、散策路も奇麗に整備されており、のんびりと散歩するのにぴったりの場所でしたnote

その日は噴水や水路が修理中だったのがチョット残念でした・・・・・confident

Gasutoua

Sangadena_2

Sakuraa_2

Hanaa

Syakuyakua_2

Tyurippua_2

Tutujib_2

| トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »