« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月24日 (土)

「生徒さんの作品展」

昨日生徒のAさんが出品しているという「ポタニカル・アート展」を見に行ってきましたhappy01

「ポタニカル・アート」とは、「植物細密画、草花を科学的に精確に描出する」という意味だとの事shine

いわゆる図鑑などに使われる水彩との事ですsign01

初めて、原画を見ましたが、どの作品も本当に細部を精密に描いてており、ただただ感心してみてきましたnote

皆さん色々趣味や特技を持っておられますが、素晴らしいですscissors

これからも素敵な作品をたくさん描いていってくださいnote

Yokota3 Yokota2 Yokota1

| トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

「BUNちゃん先生交流会」

ご案内していた通り、先日「BUNちゃん先生」が当教室に来てくださいましたhappy01

いつも元気でパワー一杯の「BUNちゃん先生」ですnote

経験談や生徒さんの質問にも丁寧に答えて頂き、「楽しく有意義な時間だった」とたくさんの方からお言葉を頂きましたhappy01

記念撮影やサイン会も行われ、参加された皆さんにとってとてもいい想い出になった事と思いますheart01

BUNちゃん先生、そして生徒の皆さんありがとうございましたnote

また、10月には札幌で「BUNちゃん講演会」が開催される予定ですshine

今回参加できなかった方は、是非その機会にご参加くださいsign03

お待ちしておりますhappy01

Buna

| トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »