« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月23日 (火)

「BUNちゃん先生が教室にやってくる♪」

BUNちゃん先生が教室にやってきますnote

とき:2010年4月11日(日)Topics1 午後4時~

「笑顔は魔法」と、いつも微笑みかけてくれる「BUNちゃん先生」heart01

生徒の皆さん、「生BUNちゃん先生」に会いに来てくださいsign01

ご家族・友人の方、どなたも歓迎ですhappy01

いつも「夢と希望」をもって語りかけてくださる「BUNちゃん先生」にあえるまたとない機会ですsign03

当日は1時間ほど教室にいて、お話をしてくださり、元気、パワーを与えてくださいますscissors

是非ご参加くださいhappy01

尚、参加される方はご一報くださいtelephone

お待ちしておりますshine

| トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

「ネットショッピング体験でスウィーツや雑誌をゲット♪」

先日の日曜日に「ネットショッピング体験&食べある記」のイベントを実施しましたhappy01

日頃「怖い」「わからない」等の理由からなかなかネットショッピングを利用できない生徒さんがいらっしゃいます。sign01

そういった事を克服するため、実際にネットでのショッピング体験をしてもらいましたpc

Aさんは以前からほしかった文具(中々手に入らない)を購入scissors

Bさんは有名な柿をゲットscissors

などなど、楽しみながらネットショッピングを体験できたようですhappy01

これからは上手に楽しみながらネットショッピングを利用していく事でしょうnote

そして、イベントの後のお楽しみは「食べある記」ですsign01

今回は生徒さんの中でも「美味しい」と評判の「スープカレー&ネパールカレー スーリヤ」さんに行ってまいりましたrvcardash

家庭ではなかなか使いこなせないインド直輸入の香辛料をふんだんに使用して作られたカレーやナンを味わう事が出来ましたrestaurant

ライスやナンも何種類かあり選んでオーダーする事が出来ますdelicious

お店はお昼時という事もあって混んでいましたsweat01

又機会があれば行ってみたいと思わせるお店でしたhappy01

皆さんも行ってみてくださいsign03

Netto1

| トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »