« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月25日 (金)

「ホノルルマラソン4度目の挑戦♬」

生徒の釜澤さんがホノルルマラソンに参加し見事完走runし、先日帰ってきましたhappy01

前回挑戦した時は雨で走るのが大変だったと聞いていましたが、今回は天候に恵まれ楽しく走ってきたとのことnote

ハワイの素敵な景色をバックに走るのはさぞかし気持がよかったと思いますscissors

見せていただいた写真を見ても雄大な景色が映っていますfuji

ホノルルマラソンは走る時間に制限がないと聞いていますが楽しみながら完走したのだと感じられますsign01

そして、毎回 完走した人には記念に素敵なデザインの「Tシャツ」と「メダル」がプレゼントされますsign03

走ることが楽しいといっている釜澤さんは、また色々な大会に挑戦し続けるそうですhappy01

応援していますsign01頑張ってくださいnotes

Marason2_2

| トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

「生徒さんからのメッセージ❤」

教室には初心者の方、まったくパソコンに触ったことがない超初心者の方など様々な方が受講していらっしゃいますhappy01

そんな中の超初心者のAさんが「BUNちゃん先生」とインストラクターにメッセージカードを作ってくれましたnote

パソコンに触れるのが怖いと言っていたAさんですが、なかなか上手にできていますscissors

誰もが努力すれば素敵なカードやお手紙、そして仕事で使う帳票作成などができるようになりますsign01

みなさんもチャレンジしてみましょうpc

Meseji1

| トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

「楽しかった年賀状作成&忘年会♪」

先日開催した「オリジナル年賀状作成&忘年会」

久々にイベントに参加された方、いつも参加していただいている方達などから、「楽しかったhappy01」と感想を頂きましたnote

オートシェイプやテキストボックスなど、Wordの機能を利用しての年賀状作成pc

悪戦苦闘しながら作成している人、夢中になって作成する人、皆さんそれぞれに個性ある年賀状ができたようですsign01

中にはメールを頂き「懐かしさあり、忘れている事あり、でもとても楽しかったnotes」とコメントをくださった方もおりましたscissors

一生懸命に資料を作った甲斐がありましたhappy01

そして、夜は「忘年会」

何人かの生徒さんから「美味しい」と情報を頂き「酒菜・居酒屋料理 花水樹」に行ってまいりましたbottle

前菜、きりたんぽ鍋、お刺身も新鮮で、どれも美味しく頂いてきましたdelicious

チョット落ち着いて食事をしたい時にもってこいの場所ではないかと思いますshine

(が・・・私たちのお部屋が一番にぎやかで盛り上がっていたようですsign02

2次会ではいつもは見ることが出来ない素顔や歌声を聞く事ができ、本当に楽しい一時でしたnote

また趣向を変えたイベントを企画しますのでご参加くださいsign03

Nengah2 Hanamizukilogo Zensai1 Kiritanpo1_2 Sasimi1

| トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »