« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月18日 (火)

「素敵な絵が描けました・・・そして美味しいもの食べて(^^♪」

先日の日曜日、「水彩artで絵手紙年賀状体験会」&「食べある記」を開催しましたnote

Aさんは絵artを描くのに真剣で、周りの人達が何を言っても「我関せず」という雰囲気で必死にパソコンpcに向かっていました。

Bさんは「ウシ」という文字に色を施し、独特な文字に描いていましたtaurus

Cさんは今年の干支「牛」は難しいと、花cuteに挑戦sign03

そして作成した絵を元に年賀状を作成shine

皆さんそれぞれに個性がでた体験会でしたhappy01

その後は、おなじみの「食べある記」ですnotes

今回は、焼肉を食べてきましたpigtaurus

特に、大皿メニューの焼肉セットは、特上の肉の盛り合わせで、柚コショーで食べると一段と美味しくなりますscissors

上質の肉と、お代わり自由なサラダなどお腹が破裂しそうなくらい食べ、楽しい一時を過ごしてきました。

大勢で食べる焼肉は格別ですhappy01

1

Photo 1_2

Danran02 Yakiniku_a

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

「リニューアルしました(*^_^*)」

ホームページをリニューアルしようとpc先月後半から作成していましたがpunch

やっと完成しましたnote

これからも手を加えpencilながら楽しく情報提供できるページにしていきたいと思いますので、このブログ共々見てくださいネhappy01

アドレスhttp://www2.plala.or.jp/t-hiyosikou/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

「苦労した甲斐がありました(^_^)v」

先日、資格取得を目指しているAさんが「マイクロソフト Office Excel Expert」に挑戦sign03

そして見事合格しましたscissors

さすがに、Expertになると苦労していましたが、その甲斐あって「合格shine」ですhappy01

「マイクロソフト Office Excel Expert」ってどんな資格かというと、

Excelの資格の中で一般、上級とわけるとすると「上級」の方で、難易度が高い試験と言われていますsign01

Aさんのことですから、また次の目標を定めて、さらに頑張ってくれることでしょうnotes

皆さんも、目標を決めてトライしてみましょうネnote

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »