« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月26日 (金)

「BUNちゃん先生がやってくる(*^_^*)」

緊急速報!!

当教室に「BUNちゃん先生」がやってきますhappy01

イトーヨーカドー苫小牧校が5周年のイベントを実施(おめでとうございますnotes

そこに「BUNちゃん先生」が来ることになり、当教室にもよってくださる事になりましたnote

なかなかないチャンスなので、是非 「生BUNちゃん先生」に会いに来てくださいsign03

10月1日(水)

イトーヨーカドー苫小牧校:1時~

苫小牧日吉校:2時45分頃~

お待ちしておりますhappy01Anime_bun_3

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

「食べある記パート18」

双葉町で長く営業していた「レストラン ラムスター」に先日食べにrestaurant行ってきましたsign03

今は表町の方に移転して「パスタ・デ・ドーモ」「ケーキショップ・ラムスターcake」でもおなじみですhappy01

フランス料理では格安のランチ(1,680円)コースを頂いてきましたnote

オリジナルソースと料理のマッチングがとても良く、久々のナイフとフォークrestaurantでしたが見た目も楽しめる美味しい一時でしたheart04

豪華な装飾品と高価な器wine

たまには、いつもと違ったチョット贅沢な雰囲気をあじあうのもいいなぁ~と思いましたhappy01

その後、皆さんとパークゴルフを楽しみましたgolf

突然の呼びかけでしたので参加できなかった方 ゴメンナサイshine

Zennsai_1 Jyagaimonosupu

Gyurosu Hannbagu

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

「自分に投資しよう!」

日ごとに朝晩の気温の変化が大きくなってきましたsign01

秋といえば、「食欲の秋・読書の秋」ですhappy01

私はどちらかというと食欲の秋ですが、皆さんはどうですかsign02

何かを始めるにはとってもさわやかな季節になりましたnote

何かをやりたいと思っている方は多いと思いますshine

最近ではパソコンができることが当たり前になってきましたpc

書類作成・情報収集・デジカメ写真の整理などなど・・・

ご自分の生活ライフを豊かにするためにも、自分に投資して、パソコンのスキルを身につけましょうsign03

就職に、実務に、趣味に役に立つ事間違いありませんnote

そこで、何かを始めたいと思っている貴方のために、当教室では「秋のキャンペーン実施中sign03」です。

入会金が10,500円のところ無料scissorsです。

期間は9月30日(火)迄ですhappy01

また、9月20日(土)まで新規ご入会の方には、さらに素敵なプレゼントpresentがありますsign01

是非、この機会をお見逃しなくnotes

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »