« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月27日 (金)

「美味しいものを食べている時が幸せ♪」

昨日、生徒さんに誘われて美味しいものを食べrestaurantてきましたnote

チョット隠家みたいなところにあり、通り過ぎてしまい、そこのお店houseにたどり着くまで周りを3週しましたcardash

そこは、イタリア料理 「モルトボーノ」wine

お店を開いて11年がたつという「MOLTO BUONO」は、シェフがこだわった四季おりおりの食材を使った料理をだしてくれますsign03

建物の外観と中に入った空間のギャップに、チョット驚きましたhappy01

パソコンの事や仕事の事などで話が弾み、楽しいひと時でしたnote

今度、皆さんも一緒に美味しいイタリア料理を食べに行きましょうscissors

Salada022 Pasta055

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

「パソコンでこんな事ができちゃいますパートⅢ」

現在受講している生徒さんの中に、「Photoshop Elements」を学んでいる方が何人かいらっしゃいますsign03

写真を撮るcamera事が趣味の方にはもってこいの授業で、写真を編集・加工したり、修正が思いのままですscissors

写真をアレンジしてお手紙にして送ったり、アルバムにしてプレゼントpresent用に作成するのも面白いですnote

皆さんもチャレンジしてみませんかsign02

Kamo Photo

Photo_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

「ホット ひと息つきたい時に!」

ここ2・3日、パソコンpcの納品・設定などで少し忙しかったこともあり一息つきたいと思っていました。

そんな時、生徒さんとお茶cafeを飲みながら隣の庭を眺めると、今が丁度見ごろですといわんばかりに「つつじ」が満開notesでしたnote

パソコンpcで疲れた時、ホット一息shineつきたい時、教室の窓から外を眺めると四季折々に咲く花tulipを干渉する事ができます。

また、パソコンpcを長く使う時は、必ず10分~15分の休憩をいれ目eyeを休ませましょう。

周りを眺めると、今まで気がつかなかった事を発見できますヨscissorssign03

Imgp0881

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »