« 初めての独り言 | トップページ | エッ 金魚???・・・・・ »

2006年11月11日 (土)

「合格おめでとう♪♪♪」

今日の午後に資格試験を受けたMさん。

勉強する時間が少なくて少し不安気味でしたが、めでたく高得点で合格しました。

試験の前の日は夜遅くまでパソコンとにらめっこをして受験勉強をし、寝不足気味でした。

そして、忙しい仕事の後の勉強、主婦業、おかあさんと何役もこなしての合格。

問題も難しい問題が出題され一時はどうしようと思ったとの事でしたが、見事克服しました。

本当によかった!!よかった!!

自分のことの様に嬉しいです。

今日はゆっくり休んでくださいネ。

« 初めての独り言 | トップページ | エッ 金魚???・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178515/4148310

この記事へのトラックバック一覧です: 「合格おめでとう♪♪♪」:

« 初めての独り言 | トップページ | エッ 金魚???・・・・・ »